SSブログ

ふせっ た ー

Illustratorでパスのオフセットを上手に使う方法とは?


8409字 長くなってしまいました。 恋をしたことのない五条に普通の恋人を教えてとお願いされてタイトル通り1ヶ月と約束して恋人になる話2。 イチャイチャが書きたいのにぜーんぜん書けない…!!!! お酒の飲めない人に無理矢理飲ませるのはいけません。 何でも許せる方向け。 以下やってみたかったキャンプションに短い話載せるやつです。 過去の話。 『いや、一緒の部屋で寝るのもあれかなって』 『ここにいろ』 『オマエは俺の事を置いていくなよ』 そう零した五条の瞳は揺れ、みるみるうちに涙の膜が張る。 ゆらゆらと煌めく瞳とこぼれ落ちた雫を私は世界で一番美しいと思った。 もったいない。 目を伏せて流れ落ちるそれが宝石よりも価値のあるものに感じ、思わず指で掬う。 そのまま指にキスを落とす。 こんなに綺麗な瞳からでる涙もしょっぱいのか。 当たり前だ。 私も結構酔ってるのかもしれない。 と鈍い音が聞こえたと思うと再度テーブルに突っ伏した動かなくなったのを見るに本当に落ちたみたいだ。 私に縋るのはきっと、これが最初で最後だろう。 『いいよ。 約束する。 私は自分の意志で五条から離れない』 縛りを結ぶことはないけれど、五条の涙に誓ってあげる。 その瞬間私は彼氏がいるのも忘れ、重い蓋をしたはずの美しい男への恋心を優先したのだ。 注意 ・単行本15巻までの知識で書いています、ただそれが活きているとは言えません。 ・全て妄想 ふせっ た ー ・会話文多くない? ・なんか強引じゃない? ・未成年が飲酒している描写がありますがダメです。 お酒は成人してから! ・全て妄想!!!! なんでも許せる強い方限定で進んでください。 [newpage] 「すぐ寝るじゃん」 一緒のベッドで寝ることに文句を言っていたのにあっという間に寝息を立て始めた彼女。 無防備な寝顔は普段よりも幼く感じる。 情事の香りもなく純粋なおやすみなんていつぶりに言われただろうか。 「ま、悪くないね」 さらさらの彼女の髪をひと房掬いキスを落とす。 [newpage] スマホのアラームで意識が浮上する。 いつもとは違う天井。 あ、そうだ。 五条の家に泊まることになったんだっけ。 …自分が服を着ているか確認するが、何も乱れた様子はない。 よかった。 とりあえず顔洗おう。 洗面所に向かうも五条の気配は感じられない。 もう家を出てるのかな。 洗顔を済ませリビングへ。 テーブルの上にはカードと手紙。 『先に出るね。 五条悟は横暴だ。 こうと決めたら曲げることを知らないしいつだって私の意志は丸め込まれて思うがまま。...

ふせったーの使い方を詳しく解説!危険性や足跡でバレるって本当!?


1 パスのオフセットとは?• 2 パスのオフセットと拡大・縮小の違い• 3 パスのオフセットの値の正負• 4 パスのオフセットのやり方• 5 パスのオフセットと角の形状• 6 まとめ パスのオフセットとは? 「パスのオフセット」とは、距離などの条件を設定し、選択しているパスを基準に条件を満たす新たなパスを作成する機能です。 下記はその一例です。 選択している四角形のパスに対して、条件として外側に一定の距離(5pxなど)を設定したので、選択しているパスよりも大きな四角形の新しいパスがつくられています。 このように、パスのオフセットでは、条件次第で選択しているパスに形の似たパスを作成することができます。 パスのオフセットと拡大・縮小の違い パスのオフセットでは、選択しているパスと似た形状のパスを作成します。 そうすると、中には「拡大・縮小ツール」とは何が違うのか?と疑問に思われた方もいるかもしれません。 しかし、2つの操作では新しくできるパスの形状は全く違うものになります。 説明するよりも「拡大・縮小」と「パスのオフセット」をそれぞれ適用した結果を見てほしいです。 それぞれ、元のパスがオレンジ色、新しいパスが水色となっています。 左の「拡大・縮小ツール」では、元のパス(オレンジ色)を拡大したところ、新しいパス(水色)の形は元を単純に大きくしただけです。 一方で、右の「パスのオフセット」では、元のパスに対して同じ形状の新しいパスが外側に作成されています。 結果として、「あ」という文字が太くなっているように見えます。 パスのオフセットの値の正負 「パスのオフセット」では、選択しているパスからどれだけ離 カミツレ スリーブ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。